Slink -"ココロウゴク" 人々の活動、記事を紹介するサイト-

"ココロウゴク" 人々の活動、記事、サービス、etcを紹介していきます。

【No.25】 感動する街

こんばんわ。

 

先週末、家具を探しに代官山に行ってきました。

代官山は数回いったことはあるのですが、ご飯を食べたり、通り過ぎたりするだけでゆっくりと見て回る機会はありませんでした。

 

しかし、先週末に代官山の街を歩いてみて、感動しました。

数歩歩くと興味をそそられるお店、さらに数歩歩くとまた心動かされるお店が。

なかなか前に進みません。

まるで、幼児が歩き始めた頃のように見るもの見るもの立ち止まって触りたくなるような感じです。

 

北欧スウェーデンの壁掛け収納Stringを置いてある「greenich」というお店に行きました。Stringは金属の固定部品と棚からなる収納ですが、組み合わせ次第で、様々な形に変えることができます。通常の2段の棚にもできるし、机にもできる、扉付の棚を取り付ければキャビネットにもなる感動の収納です。

一度チェックしてみてください。

 


stringの商品一覧 - 北欧スウェーデンの壁掛け収納ストリングシェルフならgreeniche