Slink -"ココロウゴク" 人々の活動、記事を紹介するサイト-

"ココロウゴク" 人々の活動、記事、サービス、etcを紹介していきます。

【No.1】 ブログ始めました

はじめまして。

本日からブログをはじめました。

Slinkは"ココロウゴク"人々の活動、記事を紹介していきます。

私たちの生活は、心を動かされることで溢れています。

感動、笑い、喜び、ときには悲しみもあります。

 

日々の生活をもっともっと素敵にするためには、何か一つでも心が動く出来事が重要だと思います。

 

Slinkを見て頂いて、私たちの日々の生活、ひいては社会がよくなることに繋がると嬉しく思います。

 

2015年1月