Slink -"ココロウゴク" 人々の活動、記事を紹介するサイト-

"ココロウゴク" 人々の活動、記事、サービス、etcを紹介していきます。

【No.17】 家を建てるときに大事なもの。

こんばんわ。

 

家を建てる時に大事なものは何でしょうか?

家の構造でしょうか?価格でしょうか?それとも、設計士や営業の能力でしょうか?

 

実は今家を建てる真っ最中なのですが、家を建てる時に大事なものを一つ紹介します。私が思う家を建てる時に大事なものの一つはインテリアです。インテリアのセンス・感覚がコーディネーターさんとあっていること、さらに、インテリアコーディネーターさんが良心的・お客様目線に立って接客してもらえるということなしです。

 

インテリア用品を販売しているACTUSでは素敵な店員さん達がたくさんいらっしゃいます。今回カーテンをお願いしようとしているのですが、初めてあった時に一目ぼれしました。家が建つ楽しみが一気に増えました。

 

ACTUSのビジョンの一文

「お客様の喜びの中にこそ、私たちの喜びが存在します。」

 

ACTUS湘南店の方々と関わっていますが、まさにACTUSのビジョンを体現しています。インテリアの相談おすすめです。

 

ACTUSのオリジナルファブリックブランド、ファブリシア。商品もとても素晴らしいです。

ファブリシアは布ならではの和らぎと優しさ、格式を醸し出し、カーテンだけでなくクッションカバーやベッドスプレッド、照明、ファブリックパネルなど様々なものに形をかえてゆきます。 コーディネートしだいで200%のComfort(心地よさ)をもたらすファブリック。 高い美意識のもとに生み出されたベルギー産のナチュラルな生地と、古くから絨毯の産地として知られ、 ヨーロッパの工場とも言われているトルコ産の華やかな生地から成り、カジュアルにも、エレガントにも、ゴージャスにも変化する ファブリシアは心地よい布のある空間の可能性を広げることでしょう。